自宅で簡単!骨盤ダイエット!

スポンサードリンク

2009年12月11日

骨盤矯正ダイエットの動画

骨盤矯正ダイエットですが、今はネット上に様々な情報があります。
特にyoutubeなどの動画サイトは本当にすごいですね。
なんと言っても検索をかけるだけで簡単にお目当ての動画が見つかるのですから。

そんなわけでわたしもさっそく「骨盤」で検索をかけた結果、気になる動画があったのでひとつご紹介。


美腰エクササイズで有名なshino(シノ)さんの骨盤体操をテレビのソロモン流という番組でやっていたときのものです。
こういうものまで簡単に探せるから本当に動画サイトって便利。

SHINO(シノ)さんはこのソロモン流という番組だけでなく、美の研究に熱心な女性に人気の金スマにも出ていらっしゃいましたから、そちらで知った人も多いかもしれません。

今でこそ、恐ろしいほどの細さというか美しさを持つSHINO(シノ)さんですが、以前は産後太りで悩み、キノコ茶や筋トレなど様々なダイエットに挑戦したみたいです。しかしその結果は失敗に終わり、色々な勉強を重ねて美腰エクササイズを考案されました。

産後太りも解消されて、産後ダイエットとしても効果バツグンなのはモチロン、通常のダイエットとしても効果を発揮します。
骨盤の歪みを整えて、ぽっこりとした下腹のお肉も、だらだらになってしまったお尻も、SHINOさんの美腰エクササイズなら短時間で引き締めることができます。テレビを見ながらだって5分くらいのエクササイズを続けるだけでいいから簡単ですね!

SHINO先生(末吉志のぶ)の情報はこれからもきっと様々なメディアを通じてわたしたちに伝えてくれると思いますので、楽しみに待って、そして必死に付いていきましょう!SHINO先生!よろしくお願いいたします!

スポンサードリンク
posted by YOSHI at 15:21| 骨盤ダイエット