大庭史榔の 朝2分 1分骨盤ダイエット +夜30秒ゆがみリセット 自宅で簡単!骨盤ダイエット!

スポンサードリンク

2009年12月22日

大庭史榔の 朝2分 1分骨盤ダイエット +夜30秒ゆがみリセット

DVD「大庭史榔の 朝2分 1分骨盤ダイエット +夜30秒ゆがみリセット」予告編です。
計100万部超のベストセラー『「朝2分」ダイエット』『1分骨盤ダイエット』
(三笠書房刊)著者、大庭史榔が考案した驚異の体操。
短い時間で効果抜群!初公開の体操を含め、全ての体操を一挙に紹介!
呼吸法や動きのコツやポイントを、DVDを見ながら楽々習得。
どこでも簡単にできて、一度覚えてしまえば、一生モノです!


久しぶりの更新となってしまいましたが、上の動画は現在大ヒット中のベストセラーを作った大庭先生によるDVDの予告編でございます。

youtubeで新しく骨盤ダイエットに関する動画が何かないかな〜と探していた折、偶然見つけたのでこのブログでご紹介させていただこうかと。

大庭先生の本はまだやったことがないのですが、この動画を見て自分も買ってみようかな〜なんて気になっています。なんというか丁寧で、かつ一回のエクササイズにかかる時間が短いというのがうれしいですよね。

いろんな情報がたくさん収集できてしまう昨今ですが、また同じだろうとか頭でっかちにならずに、とりあえず試してみるというのがいいかもしれません。

わたしもヨガのインストラクターとして、駆け出しではありますが、少しずつ教える機会を持たせていただいておりまして、たとえば同じポーズ、同じ流れをやったとしても教える人と教わる人の相性で効果が違うということも実際にありますし。

(単純にわたしがまだ教えるのが下手なだけでしょうけど)

教えるのが上手な人っていうのは誘導したり、その気にさせたりするのが上手ですし、気分が乗ってくると身体も乗ってくるというか、気持ちだけでなく身体にも変化が起きるものなのですよ。

スポンサードリンク
posted by YOSHI at 13:46| 骨盤ダイエット