SHIHOの骨盤ダイエットヨガ 自宅で簡単!骨盤ダイエット!

スポンサードリンク

2009年11月22日

SHIHOの骨盤ダイエットヨガ

モデルで大活躍のshihoさんですが、彼女も骨盤ダイエットをやっていますね。
以前おネエmansで紹介されていましたが、1分間の簡単ダイエットとして大ブームとなりました。

SHIHO(シホ)さんは骨盤ダイエットだけでなく、YOGA(ヨガ)の本を出していたりもしますし、やはり美について研究しつづけているのでしょうね。

SHIHO(シホ)さんのヨガの本は

・おうちヨガ SHIHO meets YOGA (単行本)
¥2100

として書店やアマゾンなどで売っていますから、実際に目にしたことがある方も多いと思います。

SHIHOさんがあのスタイルを維持するために、きっと実際に行っていることが内容になっているのでしょうね。
以前わたしの友人が青山で買い物しているときにSHIHOさんを見かけたことがあったそうですが、そのときは普通にお店で服を買って出てくるときで、ただお店から出てくる一瞬だったそうですが、それでも明らかに一般人とはスタイルが違って、美のオーラに満ち溢れていたそうです。う、うらやましい…!

芸能人の方は実際に見ると本当に素敵な方が多いですよね。関係ないですけど、ジャニーズの人なんかも男だけど本当に綺麗な人が多くて、山Pなんか以前見たときは美しすぎてビビりましたよ。なんかもう人間の男とか女とかじゃなくて生物として綺麗。なんであんな風に生まれてくることができるのでしょうか。神秘です。

話がそれましたが、SHIHOさんの本はおうちヨガというだけあって、DVDまで付いているみたいです。
それを見ながら家でゆっくりやれるということですね。

美容の秘密は習慣を変えること!って書いてありました。毎日歯を磨くように無理なく、習慣付けて続けることが大事ということですね。

スポンサードリンク
posted by YOSHI at 18:39| 骨盤ダイエット