骨盤ダイエットの本 自宅で簡単!骨盤ダイエット!

スポンサードリンク

2009年11月19日

骨盤ダイエットの本

骨盤ダイエットの本は今や山ほど本屋さんに置いてあります。
あんなに種類があると一体どれがいいのかもわかりませんよね。。。

似たようなものも多いし、自分に合うのかもわからない。

知名度で言えば、金スマ効果で一躍大ブームとなった「巻くだけダイエット」の山本千尋さんの本が一番でしょうか。

わたしも買ってしまいましたし、骨盤矯正用のベルトがはじめから付いていることで楽しくやることができています。

amazonなどでほかの商品を探してみるとDVDが付いている骨盤エクササイズですとか、1分間で出来る、とかゴロ寝でもできるとか、コワイほどやせるなんていうものまであります。

通常のダイエット目的だけでなく、産後に行う産後ダイエット用として、産後骨盤ダイエットとかもあるようですね。

むぅぅぅ!いっぱいありすぎてわからーん!

とりあえず現時点でのamazonの売れているランキングは

1・バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~ (単行本(ソフトカバー))
¥1575

2・モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ) (単行本)
¥1297

3・産後骨盤ダイエット (単行本(ソフトカバー))
¥1365

4・コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック) (ペーパーバック)
¥780

5・DVDbook 骨盤リズムRPBダイエット (DVD book) (単行本(ソフトカバー))
¥1260

というような結果になっております。DVDとかが付いても1200円くらいなんですね。安い!


逆に商品の評価でランキングすると

1・産後骨盤ダイエット (単行本(ソフトカバー))
¥1365

2・モテ脚・骨盤矯正ダイエット (PHPビジュアル実用BOOKS) (単行本(ソフトカバー))
¥1365

3・「くびれ」教室 (単行本(ソフトカバー))
¥1260

4・ダイエット検定2級テキスト (新書)
¥2100

5・ヒロ式タイ・ヨガマッサージ&ストレッチ―心とカラダ極上RELAX (単行本)
¥1260

というような結果に。こちらでも産後骨盤ダイエットは評価は良いですし、この本はオススメかもしれませんね。

スポンサードリンク
posted by YOSHI at 13:12| 骨盤ダイエット