骨盤ダイエットの効果 自宅で簡単!骨盤ダイエット!

スポンサードリンク

2009年11月09日

骨盤ダイエットの効果

骨盤ダイエットの効果ってどんなものでしょうか。

そもそも骨盤ダイエットとは従来のダイエットと違って、激しい運動をしたり、食事制限をしたりしてするものではありません。身体の歪みをストレッチや軽い運動によって矯正し、本来の正しい姿に戻すということが目的なのです。

ですから今までやってきたダイエットにありがちで、そして一番怖いリバウンドがありません。いえ、もちろん身体の歪みだ再度出てきてしまった場合には戻ることも有り得ますけど。

骨盤を閉めて、内蔵を正しい位置に戻すことができれば、なんと食欲を抑えることだって出来てしまうのです!そうなれば当然痩せるってものですよね!

何故に食欲が抑えられるかと言いますと、正常な身体を手に入れるということは神経伝達も正常に働くということです。それはつまりお腹いっぱいになる合図を送る満腹中枢への神経伝達も正常に働くということ。

あれ〜?いっぱい食べてるのにまだ食べれるかも?

というような事態になることを避けられるということですね。まぁスイーツなどを食べるときはこれは自重してもらいたいかもしれませんが(笑)

いやいやいやいやスイーツの食べ過ぎなんてもってのほかですね!食べたいけどね!

骨盤を矯正することは他にも猫背の改善に繋がったり、ゆがみ解消が二の腕やバストなどのたるみ解消にも繋がります。

さらに筋肉も正しい位置に付いてきますから、ヒップアップや美脚効果も望めるわけです。

これはダイエットというよりは貴方が持つ、本来の貴方の姿を取り戻すと言ったほうがいいかもしれません。

骨盤ダイエットの効果って素晴らしいですね!

正常な身体を手に入れる効果は、ダイエットだけでなく肩こり解消や便秘の解消にもつながるので、そういった悩みを持つ方にも是非オススメでございます。

食事を我慢するわけでもなく、辛い筋トレや運動をするわけでもなく、メリハリのある素敵なボディを手に入れることができる魔法のような骨盤ダイエットを貴方もさっそく試してみましょう!

スポンサードリンク
posted by YOSHI at 21:53| 骨盤ダイエット