自宅で簡単!骨盤ダイエット!

スポンサードリンク

2009年11月15日

大人気の骨盤ベルトについて

最近ではSMAPの中居君が司会でお馴染みの金スマで紹介された骨盤ベルトを使用した「巻くだけダイエット」が大人気ですね。

ただでさえ大人気の上に悪徳業者が買い占めているものですから、本屋ではもちろん、あのamazonでさえ入荷待ちが続いている状況です。

わたしも金スマを見てすぐにamazonで頼んだんですけど、ず〜〜〜っと来なくて、ついにはamazonから入荷できなくてゴメンネ!ってメールが来たくらいです(笑)

2010年の1月くらいには何とかします!みたいな内容だったんですけど、こないだ普通に来ましたよ。ヤッター!あのメールはなんだったんだー!でもアマゾンにはありがちー!

まぁアマゾンじゃなくても買えたんですけど、大体価格が定価よりも値上がりしていて、我々のような庶民の足元を見る馬鹿業者がやっておりましてね。意地でもそんなとこで買わないよ!って感じでしたけど。

いくら売れているとは言え、増刷しているのは明らかだし、ちょっとくらい待つだけで普通に買えるものをなぜに高値で買わねばならないのか。そりゃすぐにでも欲しいけどさ〜。なんだかな〜。

で、さっそく届いた本でウキウキしながら内容チェックですよ!別にこれだけ人気なんだから物凄い効果とかは期待してません。ハッキリ言ってしまえば、コレに近い内容ならば以前からありましたからね。ただ金スマでの番宣効果がハンパじゃないってだけで。

おそらく普通にgooダイエットとかで検索かけても出てくるような内容ですし、骨盤ストレッチなどでは以前から本でもありました。

ただやはりこの本の凄いところは専用の骨盤ベルトが初めから付いているということでしょう。

このベルトなくしてはやれないものですし、自分で用意するのは、たとえ簡単なものだったとしても結構面倒なものでやらなくなってしまったりするのですよ・・・。

もちろん以前からあったような内容に加えて、作者である山本千尋さんのオリジナルも入っていますし、何より付いてるバンドを使うこと自体が楽しいのでしばらくはやっていけそうです!

スポンサードリンク
posted by YOSHI at 12:43| 骨盤ダイエット